2014年4月13日日曜日

キケンケン

のんびりスタートの本日
よく行くお気に入りの公園へ向かったら
あれ?めずらしく駐車場が混んでる?!
まだまだサクラ
園内に入って納得
まだまだ桜がキレイに咲いていてお花見しています!
みなさんノンビリたのしそー 
うひゃっ
小さな子どもたちもいっぱいいるので
あんまりボール遊びできなかったけど
ラフさんも楽しそーでした
 
 
いつもより沢山ヒトがいるから
そのぶんいろーんなヒトと出会います
タバコ、やめてほしーのよねっ
こーゆー時イチバンコワいのは
小さな子供にリードを持たせる親がいること
キケンだよ
よちよち歩きのコドモにフレキシリード!!
前からやってきました
コドモが転ばぬようパーカーのフードをつかんでます
いやいや、まずワンコのリードもってよ
ねんのため隅によってラフさんを落ち着かせてたら
・・・ガウってきました
ボクもキケンケン
あわてて親がリードをとりあげていたけど
なーんとも思っていない様子

んもうっ
イヌの飼い主としての意識が薄すぎっ
平和主義
心配性なのは自覚してるけど
できるだけトラブルは避けたいワタシなのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿