2014年4月11日金曜日

ウェルカム

本日晴天也
毎日のんびりな我が家ですが今日はちょっとだけ大忙し
朝から ごちゃごちゃしたモノを隠す お掃除

サクラ
まずは朝いちで消防設備検査
仕事ジャマしちゃうもん
基本ヒト好きのラフさんはウェルカムですが
ねんのためサークル内待機
検査をブジパスして、お散歩へ 
ボール!
いやースッゴク気持ちいいです
お花見は桜に限ったもんじゃないね

春爛漫

1才2か月の黒柴、小豆ちゃんとご挨拶
やっぱり女の子って小さくて大人しい
(今日は静かなだけ←飼い主さん談)
上品なカワイコちゃん
すっかりオリコーさんに歩いてくれるラフさんだけど
やっぱりワンコに対してはNG
きっと小豆ちゃん、ラフさんのイキオイにビックリして
静かになっちゃったんだと思うな

帰り際、紀州犬の夢ちゃんが見えるなりグイグイ!
ガウっちゃうけど怒ってはいないのです
ああみえて実は夢ちゃんが大好きなのです
オミヤ、ありがとう
午後は来客
ラフさん、お土産もらって大喜び!!
たっぷり遊んでもらって大満足
 
ワンコにもウェルカムでお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿