2014年4月12日土曜日

里かえり

本日、行楽日和

カ♡ラフ♡ル

実家に行く用事があったので
久しぶりに地元の公園&近隣散策へ 

マブシーッ
菜種油を採るための菜の花畑
今年もキレイです 
きいろ × クロ
住んでいた頃はトモダチにこの田舎っぷりを
バカにされることが多くてヤだったけど
離れてみてわかるこの自然の豊かさの贅沢
Not たぬき
この山里光景、とても都内とは思えないね
ラフさんはなんちゃって山散策にワックワクでした
ココ、イイネ
このエリアは初めて歩いたね

 
見頃は過ぎてるけど、まだまだキレイな園内
ヒトが少なくて逆によかったです

新東京百景
あんまり実家に帰ることはナイけど
ここにはまた来たいなぁ

2 件のコメント:

  1. ここはみくちゃんとシンがお散歩したコースではないですか~?
    MTKさんのご実家周辺なのですね~。
    初めて行きましたが、公園もその周辺もとってもよい所ですね。
    ワンコのお散歩にもとってもよい所でした♪

    そうそう今度一緒にお散歩しませんか?
    黒柴まみれで~。笑

    返信削除
  2. yukiさん、こんばんは
    そうなのです!カフェのほーはワタシの実家、徒歩圏ですよーっ

    黒柴まみれ、ホント、ゼヒしたいですっ 
    でも…ラフさんはゼッタイにシン君とみくチャンみたく
    仲良く並んで歩いてくれないだろーなぁ 笑

    返信削除