2014年4月10日木曜日

小粋

川沿いにある遅咲きの桜が満開です
遅咲きおりこうさん?
 ここの川にいるカルガモの子供たちも
だいぶ大人になってきました
濡れるのヤ!!
ずっと工事していた川沿いの公園化?工事
まだオープンしていませんが、ほぼほぼ完成
水辺に降りていけるようになったようです
この夏ラフさんは水遊び、するのか?!
ポカポカ
今日はまるで初夏のような暖かさ
麦わら帽子や日傘をさしてる人が目立ちます
アチーッ
ラフさんがオリコーさんなので
ひょっとしてワタシも日傘片手に
小粋で優雅なお散歩、できちゃう?! 
 
 
・・・ムリ
ちょっとした雨でもメンドーでカサささないもんね
テイヤーッ
ラフさんが ネコかぶって オリコーさんなので
「おとなしいコね」といわれるようになりました
・・・イヤ、アノ、ケッシテ、ソンナ・・・
なんとこたえるべきなのか、まようワタシなのでした
特技:おりこうさんのふり+おとなしいふり

0 件のコメント:

コメントを投稿