2014年4月23日水曜日

スキキラフ

とってもイイお天気
陽ざしがつよくなってきたので
気持ち早めにお散歩スタートしつつあります
さわやか
 夏は朝早くても暑いから長時間の散歩はムリ
今くらいがイチバン快適なんだよね
ついまた2時間以上ぶーらぶら
ひまじん
 ラフさんはだいーぶお利口さんになってくれましたが
まだまだ克復できないことがいくつかあります
それはマンション共有部で抱っこしてる時のガウり
エレベータに乗る時、相乗りにならないか
毎回ドキドキ
きまぐれ
ダイジョウブなヒトとそうじゃないヒト
ダイジョウブなトキとそうじゃないトキ
毎回同じじゃないからこれまたやっかい 
やっかい?
しつけ教室のセンセーに相談したら
抱っこしてる状態ではリードコントロールできないので
顔を違う方向に向けるしか術はない、そうで…

 
 
小さい時は誰にでもなついてたし
ふだんはと-ってもヒトなつこいのにね
きうけい
スキキライはよくないよ~っ

0 件のコメント:

コメントを投稿