2014年6月1日日曜日

あまのじゃく

6月だけど、真夏日になるという予報の本日
ラフさんのお散歩のコトが気になって
早朝から何度も起きちゃったワタシ
たんに昨夜飲んだまま早く寝ちゃったからか?!
↑ やる気ナシ
 やっぱりスゴク暑い!
ラフさんと夫君を起こして早めのお散歩です
アチー
夫君と一緒のお散歩はいつもおいてけぼり
歩くのが早い男組のうしろを
必死に小走りに追いかけてるよーなカンジ
だから時々わざと隠れたりしてラフさんの反応を見ます
チャー
ワタシの姿が見えなくなるとラフさんは
あわててワタシを探しだします
いつもはちっともよってこないのにね
意外と小心者なのです
あまのじゃく
見つけるとウレシソーに走ってきますが
近くになるとプイッと余所を向き
ナニゴトもなかったように歩きだします 
ビビリー
まんがいちノーリードになった場合
ラフさんから逃げるように走ったら
あわててついてくるよーな気がします
 
http://ukc-japan.jimdo.com/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿