2014年6月29日日曜日

かき氷

今日は荒れるお天気の予報だったのに
意外と爽やかな青空が広がっています
 
(悪)だくみを抱えつつ、芝刈したての公園へ

 
刈りたての草がチクチクしつつもちょびっと走るラフさん
暑い、よね、よね?

 
暑い日にはやっぱりかき氷!だよね
今日のお散歩もスタートがゆっくりだったので
帰りにちょっと(飼い主たちが)ひと息
かき氷屋カフェ!
ちいさめのテラス席はワンコOK
ワンコ用のお水も用意してくれました♡
でも歩道がすぐそばなので通りすがりのワンコに鳴かれ
ビックリして立ち上がったラフさん
お水をこぼしてしまいました
ゴメンなさい
ふわふわのかき氷はスッゴク美味しかったし
お店のヒトもワンコに優しくて
また来たいお店のひとつとなりました

0 件のコメント:

コメントを投稿