2014年6月17日火曜日

おねぼうさん

梅雨入りしたての頃は
「やまない雨があるのかも」と思ったけれど
実は もう梅雨明けしてんじゃない?
ってくらい雨が降ってない今日この頃
もやもや
 もやもや曇って、ジメジメ
やっぱり梅雨なんだね 
ジャンプするよー
  この頃お散歩中、全然ワンコに会えません
みんないつ行ってるのかなーと思ってたら
同じマンションの人は6時前に行ってるんだって
は、早い!!
朝寝坊君↑
暑くなってきてから徐々に早めに出てるけど
さすがに5時だいは真夏のみだなぁ
もうそのくらい早く出てあげなきゃなのか??

ヘアバンド?

来月からの夫君のサマータイム出勤にあわせて
早起きの練習頑張らねば!!
 

て、我が家の一番のお寝坊はラフさんなんだけどねー

0 件のコメント:

コメントを投稿