2014年6月13日金曜日

Welcome

暑い!
昨日までとうってかわって、いきなり夏のような陽ざし
舌ベローン
梅雨があけたらいっきに暑くなるんだよね
今日は夏の予行練習だね
白紫陽花
焼きたてを予約したパン屋さんへ
しっかりリードを結べてガラス張り
ラフさんと一緒でもいける数少ない貴重なお店です
見えていると安心
動物病院の前を通ったらセンセイが出てきてくれました
オヤツをもらってラッキーなラフさん 
また来る気満々犬
センセイに「また(病院)来な」って言われると
ちょっと複雑
センセイは好きだけど病気や怪我はしたくないもんね 
帰るよー
自分だけちゃっかり日陰を歩くラフさん 
ウェルカムなの♡
午後はトモダチが遊びに来てくれたので
大喜びで甘えまくったラフさん
ワンコが苦手なトモダチだけど
仲良くできてヨカッタヨカッタ

0 件のコメント:

コメントを投稿