2014年6月10日火曜日

WAN パターン

ラフさんはお留守番がわりと得意
”お出かけ”がわかるらしく自分からハウスします
毎日のことなのでパターン化しているようです
完全にオヤツめあて
べつに・・・
30分やそこらのお出かけじゃ帰宅しても無反応
ハウスで寝たまま出てきやしないクールなワンコ
夫君と離れるのイヤ
平日夫君が出勤するときはゼンゼン気にしないのに
週末夫君とふたりして出かけようとすると
オヤツに気を盗られつつも、寂しそうにクンクン追い鳴き
おいていかれるのはイヤみたいです
 
 ちなみに週末夫君が5分でも外出すると
スンスン玄関で帰ってくるのを待ち、お帰り祭り開催
ワタシにたいする態度と全然違うし!!
 
 
先日、重たい食材をかって帰宅したら宅配ボックスにお米!
オウチに戻って玄関に手荷物をおき、お米をとりにいって
再び帰ってきたら…ラフさんクンクン鳴いてました
 
いつもとチガウ動きに不安になったのかな?
 
なんでもないフリ、も得意
クールにみえて実はさびしんぼうなラフさんなのです

0 件のコメント:

コメントを投稿