2014年6月28日土曜日

雨上がり

朝から雨が降ったりやんだり
これぞ”梅雨”なお天気
涼しくてヒトもラフさんも今日はのんびり朝寝坊
 
つゆだく紫陽花
 かなり小雨になってきたようなのでお散歩へ
レインウェアを着せられてかなりゴキゲンナナメなラフさん
 
 
なかなか歩きださなかったけど
歩き始めたら雨が降ってナイことに気づいてか
この笑顔

なーんだ雨降ってないじゃん
 お仕事終わったら時々座り込んで抗議するラフさん
レインウェアを脱がせてあげたら
元気にジャンプまで披露
 
あらよっと
 雨上がりの新鮮なニホイを堪能したラフさんなのでした

いいカホリ♡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿