2014年6月4日水曜日

現場見学

曇り空で少し涼しい?
ってことでのんびりスタート
梅雨になっちゃうのかなぁ
 本日のお散歩テーマ
「オウチから見えるあの工事現場へ行ってみよう」
大きなタワークレーンが気になっているのです 
ボクは気にならないケド
 のんびり歩いていたら小梅ちゃんとバッタリ!
ラフさんと3か月違いの幼馴染ワンコ
あいかわらずキュート♡
 
お互いマイペースなので大喜び…はしないけど
こんなに近くにいても(わりと)ヘイキな
貴重なオトモダチです

今度ランチしようね♪

 テクテク歩いて現場に到着
気になる工事概要を確認
おっ7階建だってーヨカッタァ
なんで?
ココにあんまり高い建物が出来ちゃうと
夏の花火見えなくなっちゃうんだもーん
夏へ

0 件のコメント:

コメントを投稿