2014年6月3日火曜日

成長の証

 連日夏日が続いたので今日はより早くお散歩へ
今朝は空気がちょっぴり涼しい! 
キャーッチッ!
ラフさんもイイ飛びっぷり
早く出たらお散歩がゆっくりできるね 
その犬、凶暴につき…
 今朝は10匹位のワンコとすれ違ったけれど
誰にもガウりませんでした(ウレシーッ)
カプカプしたのは2匹だけ
それも遊びたくて近づこうとしていたカンジ
あとのコたちは吠えられても気にせず
キョウミも持たなかったようです
 
ひょっとして…前ほど血気盛んではなくなってきたのかなぁ

よくできました
 登校途中の中学生の女の子に話しかけられました
よーく見たら小さい頃ラフさんと遊んでくれたご近所のコ
そうだよねーもう3年たってるんだもん
みんな成長してる(ハズだ)よね
 
 
開店前のペットショップに入りたくてラフさんストライキ
あきらめて歩いてたらまたも声をかけられました
あ、通勤途中のペットショップの店員さんだ♡
ラフさん大喜び♪
大人の柴?
帰りに駅ナカでヒトゴミになれる練習
黒柴飼いの方に話しかけられしばし柴トーク
ラフさんはなでてもらいつつ大人しくフセていました
だいーぶ落ち着いていられるようになってきた?!
日々成長なんだね

0 件のコメント:

コメントを投稿