2014年6月6日金曜日

じゃりんこラフ

雨です
小降りになるのを待って
ラフさんいやいやお散歩開始

青梅

・・・そーでもナイか・・・ 
お散歩に行きたがらないクセに
今日もイチバン楽しんでいるラフさんです
ヒャッホー

雨がだんだん本降りになってきたなーと思っていたら
ダーッと降ってきました
とりあえず公園の東屋で雨宿り 
まだあそびたいのになー
あっという間に公園は水びたし
屋根から滴り落ちてくる雫や目の前にいきなり現れた水の流れに
キョウミシンシンのラフさんです 
ナニコレナニコレ
なかなか雨のイキオイはおさまりません
飽きちゃってきたラフさん
はじまりましたホリホリタイム 
 
濡れるのだーい嫌いなのに
夢中になるとゼンゼン気にしないのね 
 
あーあーもうジャリジャリじゃーん
なにか?

0 件のコメント:

コメントを投稿