2014年6月27日金曜日

ナイスチョイス

今日の朝はちょっぴりヒンヤリ
ラフさんボール遊びに興じました
 
 今日はウチのマンションの植栽お手入れの日
ペット足洗い場の前でたくさんの職人さんが準備中でした
ラフさん今週の念願かなって?
いっぱいなでてもらって大喜び
 
 
そうそうこの季節、気をつけねばならない
オソロシーことがありました
ラフさんはゴハンのとき早食い防止のため
大きめのKONGをお皿に入れてあげていました
 
こんなカンジ
 毎回洗って干してたはいたのですが
昨日KONGの奥のほうをふと見たら…カビてる!!
そっこー処分× 
 あわててオヤツを入れて遊ぶオモチャ全部洗いました
 
 
で、昨日の日中ずっと乾かしておりました…  
 
ラフさんはヒトの食事中に
オヤツが入るオモチャを持ってきてくれくれ攻撃をします
ヒトの食べ物はあげませんが、そのために
通常のゴハンからドックフードをよけてあります

通称:レモン
昨日の食事中、いつもならどこかに転がっている
オモチャがないことに気づいたラフさん
オウチの部屋を全てまわってオモチャを探し回り
どーしてもみつからず・・・考えに考え抜いた結果 
 
 
オモチャ箱の中からドーナッツをもってきました
イヤ・・・
たしかにこの穴にフードいれてあげたことあるけどさぁ
 
カビ・ダニ・ノミ・カ
きをつけねば!!

0 件のコメント:

コメントを投稿