2014年6月23日月曜日

ふなっしー

ラフさん、元気です
足はフツーでいつも通り
やっぱり 仮病 or ハイタッチしすぎ説 ?! 
 
今日のお散歩は控えめに川沿い散歩
あれ?
ラフさんが対岸に向かって鳴き出しました
シッポ降ってるし、なんなんだろ??
 
 
川遊びをしている子供たち、にではなく
なにやら荷物が気になるようです
警戒吠え?
あまりに気にするので、橋を渡って対岸へ 
ぐいぐいっ
吠えながら近づくラフさん
子供たちも川から不思議そうに見ています
 
 
…見えるかな? リュックにふなっしー
ひょっとしてふなっしーに吠えていたのかな??
近づいて確認したら納得したのか静かになったラフさん
確認済
なんだかちょっとハズカシソウ?
いったい何とカンチガイしていたのかなぁ 
ひゃっほー?

0 件のコメント:

コメントを投稿