2014年6月22日日曜日

おもらしくん

今日は朝から雨・雨・雨
昼頃には雨があがる予報なので
所用があるニンゲンたちはちょっとお出かけ 
あじさい
ラフさんはハウスでお留守番
夫君がいる週末のお出かけは追い鳴きスルスル
ちょっと待っててね
おいてかないで!!
思ったよりも帰宅時間がおそくなってしまいました
すると、なんと、おもらししてる!!
キレイすき(なハズ)のラフさん
イヤがらせ、というよりガマンできなかったんだね
ゴメンよ~
 

雨も上がっていたのであわててお散歩へ
昨日のようにびっこをひくこともなく、フツーにお散歩
アレ? 
完治!?
お薬が効いているのか
センセイが爪を切ってくれたからなのか
…もともとそんなたいしたことがないのか
エヘ
センセイにも言われたけど
ラフさんってちょっと大袈裟なところがあるんだよね
痛そうにしたら心配してもらえるから”仮病”しちゃうタイプ
気を引く秘訣?!
なんにせよ
コーフンしたらビッコ引くの忘れてダッシュするラフさん
 

あんまりコーフンしちゃダメだっていうのに
いつもどーりあばれて遊んでいます 
タノシーッ
どうやらダイジョウブそうです
よかったよかった
 

0 件のコメント:

コメントを投稿