2011年12月16日金曜日

スマイル0円

今日も晴天、お散歩日和
鮮やかなピンクのお花
 まずは川沿いをテクテク

ラッキー君♂3歳
来月4歳になるラッキー君と再会
サラリーマン風のヒトをみるとつい「お兄ちゃんかな」って
ジーっと見つめちゃうそうです
カワイイなぁ
今日はちょっと遠出?
うん、大切な用事があるの 
お隣の区へテクテクお散歩
ゴールデンリトリバー8か月♀ミキちゃん
Gレトリバーの仔犬ミキちゃん♪
小さいので6か月位かなぁと思ったら8か月だそうです
チュッ
お散歩が苦手だったけどやっと出るようになったとか
ラフさんのイキオイ、ちょっとびっくりさせちゃったね
また会えるとイイナぁ 
グングン行くよ~
 目的地到着!
…マックね
 飼い主の大好物の発売日だもんね
4輪駆動のラフさんだから今日もドライブスルー
注文したよ
マイク越しに「お車に気をつけて」
アリガトウ店員さん 
順番は守るよ
マックの店員さんも柴犬と暮らしているそうです
特別スマイルもいただきました★
さー帰ろう!
ラフさん、お付き合いありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿