2011年12月10日土曜日

Sing Sing Sing ♪

寒いけど、いいお天気です
秋のような冬
お隣の駅のパン屋さんへゆっくりお散歩 
竹林
 知らない道をテキトーに歩いていたら
なかなか雰囲気のある竹林がありました
DASH!
 なかなか走り応えのある公園のようです
大満足
 この後パン屋さんでランチのお買い物
帰り道に気になるバーガー屋さんを発見
ザンネンながらワンコNGだったけどテイクアウトはOK
今度食べてみよーっと!
 friendly?
 バーガー屋さんの店員さんと話していたら
お客さんがラフさんと遊びに出てきてくれました★
お話しをうかがったら黒柴♀3歳のコがオウチにいるそう
おやつは?
ラフさんは自分に好意を持っているorおやつを持ってるヒトには
とことん甘える貪欲なワンコ
「とってもフレンドリーなコね」と褒められました
たしかにどこさわっても怒らないもんね 
エッヘン
 さて、実はラフさんは歌うワンコでもあります
♪Wooooooooooooooooooooooooooooooof♪
動画アップしたいとこですが
なにせ飼い主と輪唱しているので、ちょっとハズい 
♪Wooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooof♪
とにかく大熱唱なのです

0 件のコメント:

コメントを投稿