2011年12月13日火曜日

日向ぼこ

カフェマット、昨日の夜、完成?しました
ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ
とりあえずラフさん着席
すぐふりまわしましたケドね
アップNG
ヒドイ仕上がりでとても外では使えない×
トモダチにカフェマット製作依頼しましたよ
トホホ

  さて今日もとってもいいお天気でした
この間あったレノちゃんと再会
コンニチハ
 とってもフレンドリーなコで
ひつこいラフさんに怒りもせず遊んでくれました
ひゃっほーう
3歳になって落ち着いたそうです
ラフさんも落ち着く日が来るのかな? 
あそぼあそぼ
 やっぱり犬同士のほうが楽しそうだなぁ
2匹を見ながらなんだかまったり日向ぼこ
チュッ
お話し伺ったら先月にご近所に
お引っ越しされてきたばかりだそうです 
ヨロシクね
また会えるといいね

2 件のコメント:

  1. カフェマット。
    上手にできていると思いますけど~。
    ラフくん心地よさそうにフセしてますね~。

    ↓のラフくん動画。
    もう一人前の男の子って感じですね~。
    見ていたら、シンの耳がピクピク反応してました♪
    MTKさんとの輪唱もぜひぜひ聞きたいので動画Upを~~!

    返信削除
  2. 遠くから目を細めてみるとなかなかの出来栄えに見えるカフェマットですが、実際ズタズタなんですよ~笑
    ミシン、こわくてモノスゴイ力がはいってしまって、今日は筋肉痛です

    ラフさん、いっちょまえに吠えます!
    すっかり一人前になったつもりのようです

    輪唱…オペラチックです
    もう少し上達したらのせますね♪

    返信削除