2011年12月8日木曜日

てとりあしとり

今朝もお散歩嫌い炸裂のラフさんです
夕方のお散歩は雨降りだったのでもっともっと嫌がりました

い・き・た・く・な・い!

もちろん本日もリーダーウォークの自主練
なかなか思い通りにいきません
昨日の練習で右手を酷使した飼い主
筋肉痛がツライ 

↑頑固者

今日はカフェマット講習会の日
トモダチがてとりあしとり教えてくれました

布を切っていたら、ん?曲がってきてる?
なんだか引っ張られてる?! 
犯人
 ゴハンを食べて、おしゃべりしながらの講習
ミシンをこわごわ使う飼い主
キルティングと伸びる生地を縫い合わせるだけなのに
全然うまくいかなーい×
リッパー買わないとなぁ

のんびり教えてもらっていたら
夫君が帰宅
完成ならず
ここまでなんとか出来た
バイアステープのつけ方が課題となりました
ステッチ、カワイクできるかなぁ 
お土産、アリガトウ♪
ミシン、緊張して右肩強張る×
ますます筋肉痛なのです

0 件のコメント:

コメントを投稿