2011年12月2日金曜日

ゲレンデ

本日も雨
しかも、雪が降りだしそうな寒さ

シッポまき忘れてるよ

ラフさんにレインコートを着せて
防寒対策ばっちりな飼い主
さぁ準備万端

差し尾犬のふり?
そんなにお散歩好きではないラフさんは
雨の日はさらに行きたがりません  
…イヤ
 なんだかいじめてる気分になります
外に出たらスタスタ歩くクセに、不思議です
誰か来たよ
言い聞かせてる間に宅配便がきたりなんだり 
玄関までがイチバン遠い道のりなのです
雨が上がる時間調整してあげてたんだよ
雨はやんでいたけど昨日に引き続いて、寒い~
ハナがツーンとしてきて、まるでゲレンデのよう
ゆっくりクンクンして一か所に留まることが多いので
これがまた寒さが身に沁みます
やっぱ外は気持ちいいね
 雨上がりの香りを楽しんでます
おすわりしてあげたよ
まだ雪の日のお散歩は未経験なんだよね
いったいどんな反応するかなぁ
楽しみ♪
ボール発見!
 ラフさん、ご所望です
クワッ
なんとかくわえようと必死です 
持って帰るぅぅぅ
ムリだってば!!

そういえばもう何年もゲレンデ行ってないなぁ
ボードも板も結婚して以来出してないや…

0 件のコメント:

コメントを投稿