2011年12月6日火曜日

日々成長

このお花、好きです
Flannel Flower
いつもバタバタしているから、素敵なガーデニングとかして
ゆとりを感じられる生活をしてみたいものです
被害者
 またやってくれました
「犬の頭がグングンよくなる育て方」ってとこがニガニガしい
届くとこにおいた飼い主も悪いんだけどさー怒
まだ怒ってる?
怒ってないよ
とにかく今回はワタシの本でヨカッタ
わかってるんだけどね、ついオモシロくてさ
お散歩から帰宅して、ちょっとテンションがあがってたラフさん
ワタシと取っ組み合い?して遊んでいたら←どんな遊び方だ
前足のツメがワタシの目にIN!
っいったぁい…
あわててコンタクト外して鏡を見たらヒドイ充血+赤い点
ひょっとして怒ってる?
怒ってないよ
目も落ち着いたよ
いつまでも子どもなのは飼い主も同じみたいです
一緒に成長しようね

2 件のコメント:

  1. だっ大丈夫ですか?
    目、ばい菌が広がらないようによく洗ってくださいね~。
    目薬もした方がぁぁ~。

    この本、立ち読みだったか?家にあったか??
    それすら記憶にないですが
    最近はすっかり、こ~いう本に縁遠いです。
    諦めてる飼い主なので。。。爆

    かわいいお目め、お大事にしくださいませ。

    返信削除
  2. yukiさん、ありがとございます
    だいーぶ白眼になってきました
    目の中へ入れても痛くない位カワイイと思ってたけど
    目の中に入るとモノすっごく痛かったですぅぅ

    シン君、あきらめですか?笑
    でもなんていうかyukiさんとシン君
    阿吽の呼吸、っていうか以心伝心じゃないですか
    そういう風になれたらいいな、と思います

    あきらめ、たほうがいいのかもしれませんが
    明日、しつけ教室トライアル受けてきます!

    返信削除