2011年12月5日月曜日

いつも通り

世の中すっかりクリスマスムードですが
今日はラフさんの生まれた日
サンタさん、ウチにも来てね
 生まれてきて、ウチに来てくれて
ホントウにありがとう
このお店のツリー、カワイイから記念撮影するの
 借景中
ニッコリ

お誕生日おめでとう
お誕生日、といってもいつも通りぷらぷらお散歩
でもこの「いつも通り」がシアワセなんだよね 
ボールキャッチ!
ついペットショップに寄り道して新しいオモチャ
新作知育おもちゃ
飼い主がお買い物に行って帰宅したら
もうすでに壊れ始めてました×
サンタさん、ラフさんに負けないオモチャを下さい 
逃げろ!!
一歳になったら落ち着くって誰かに言われたんだケドな 
たのしーっ
一歳になっても「いつも通り」なのです

〔追記〕

誕生日会のときのケーキ
この間の旅行で誕生日会をしたので
今日は特別用意はないけれど
ディナーはちょっとスペシャル





スゴイ食いつきでした★

2 件のコメント:

  1. ラフくん 1歳のお誕生日おめでとうございます~~!
    もう1歳なんて信じられません!早いですね~。

    本当に、いつも通りが一番幸せだと
    今年ほど感じた事はありませんね。
    走り回っても、おもちゃを壊しても、MTKさんの
    ラフくんを見つめる目が笑ってる気がします~。

    1歳になっても落ち着きません事よ。。。爆
    もうすぐ9歳のシンですが、精神年齢はなんら
    変わらない気がしますから~。

    返信削除
  2. yukiさん、ありがとうございますぅぅぅ
    もう1歳だなんてホント信じられません

    やっぱし落ち着かない、のですね アハハ
    ガッカリちょっととウレシサ少々
    きっとずーっとこのまんまで
    すっごく怒っても、やっぱりカワイイんですよね♪

    シン君ちのように気持ちが通じ合う家族でありたいです

    返信削除