2011年12月20日火曜日

ジャマもん

大掃除が進まないのはひょっとしてラフさんのせい?
なにか?
 今日のお散歩では仲良し二人組と出会いました 
3歳同士の仲良しさん
 とっても元気がいい!
やっぱりワンコ同士だとすっごく楽しそう
コローン
お腹を見せあってガウガウし合って
と~っても仲もいい!
ラフさんは周りをウロウロウガウガ
2人のジャマしちゃダメだよ
ボクにもコロンして~っ
久しぶりに小梅ちゃんにも会えました
不思議
あんなにはしゃいでいたラフさんなのに
小梅ちゃんとはいつもまったりムード
小梅ちゃんクンクン中
 小梅ちゃんが穏やかな性格なんだろうなぁ
おやつ大好きなコたち
 誰かの忘れ物の赤いボール発見
クンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクン
ラフさんのテンションまたまたアップ↑ 
もう帰ろうよー
ご執心
もう大掃除のジャマしないでね

0 件のコメント:

コメントを投稿