2011年12月11日日曜日

シンクロ

夫君に週末ナニしたい?ときいたら
ゆっくり眠りたいと言われたので今週はのんびり
この週末は夫君がリーダーウォークにチャレンジ
でも2日連続ラフさんの足を踏んでしまい
ちょっとへっぴリ腰
ムズカシイよね
晴天!
お散歩トモダチの武蔵君がこの間ホームセンターで
「初めてペットカートに乗った」と話をしていたので
ラフさんもチャレンジしてみました
な、ナニコレ?
ラフさんはちょっと怖かったようですが
意外とおとなしく、無言で座っていました
それにしてもホームセンターってスゴイのね
なにか買うものあったような気がするけど、思い出せず
すぐ出ちゃいましたけどね
ペットですけど、何か?
 いいお天気なので知らない道をどんどん歩いて行きました
すると不思議な「ペット」の文字&矢印付きのコーン
何個かあったけど、ナゾ
ナゾの石
いったいなんだったんだろうね
その後
気になっていたケーキ屋さんに寄り道して帰宅
夫婦シンクロ
そうそう
寒くなってきたので出してきた、夫君と出会う前に買っていた防寒具
「同じの持ってる」
コワイくらい趣味が同じ夫婦なのです

0 件のコメント:

コメントを投稿