2011年12月30日金曜日

テモチブサタ

今日のお散歩も食べ物めあて
ご近所の野菜直売所があまりいいお野菜がとれなかったとかで
この冬は営業していないので、美味しい野菜をもとめてお隣の街へ
お雑煮のお野菜ね
だけど、お隣の直売所にお目当の野菜はなく
手持無沙汰でブーラブラ
石窯工房 BELLBE
こんな時の?パン屋さん
石窯前でテモチブサタ中
こないだはオープンしたてだったからスゴイ混んでいたけど
今日はほどほどのお客さんの入り
夫君を待っている間テラスでゆっくりできました
LeadHook

帰り道、線路脇の道で電車待ち
電車男?
小さな頃から電車音になれさせてきたけど
成長段階で興味の度合いが変化
小さな男の子のようにスッゴイコーフンするのです
でんしゃだぁぁ!!
コーフンするといえば、駐車場のこのちょっとした芝
ヒャッホーーーーーーーウ!!
ラフさんはここで必ず超ハイテンションになります
クルクル回りだして大コーフン
なっかなか止まりません
来年もこのイキオイ続くのかなぁ

2 件のコメント:

  1. ラフさん 鉄キチ??電車好きなのですね!
    昨日はこちら方面にいらしていたのですね~~
    私たちはラフさん家方面ウロウロ~(笑)
    今日すずはこのパン屋のテラス席を執拗にクンクン嗅いでました(笑)

    今年は可愛くて無邪気なラフさんに元気をもらいました~
    来年はバッタリ会えるといいなぁーー
    ではでは 良いお年を!

    返信削除
  2. 昨日はラフ家近くをフラフラされていたのですね
    我が家はすずチャンいないかなぁと思いながらプラプラ散歩していましたよ
    すずチャンへのラブレター届いたかなぁ

    ウチのテツは地下鉄より田都派みたいです
    救急車や電車に反応するなんてホント幼児ですよね~

    来年こそはバッタリに期待です!
    よいお年を♪

    返信削除