2011年12月27日火曜日

シッポ

ラフさんは夫君が大好き
仕事から帰ってくると毎晩お帰り祭りでお出迎えです
シッポは高速回転、おしりまでふりふり♪
North Pole
しつけ本に出かける時や帰宅時は大げさに声をかけず
自然に、とあったので、マジメに実践してた飼い主
右へ
その成果もあって?かラフさんはわりと留守番上手
そして帰宅したワタシにいつも無反応
まぁいつもちょっとしか留守にしないもんね
左へ
さて昨晩、帰宅が遅くなった飼い主
シッポふりふり、をちょっと期待したりして
また右へ
でも
やっぱり
無反応×
呼んだ?
ねぇラフさん
ワタシにはそのシッポ振ってくれないの?
ボール♪
いつもガミガミ叱ってるからかなぁ
ボールかみかみ
いつか自然に振ってくれるよね
気が向いたらね

2 件のコメント:

  1. えーーーそうなのですか~。
    帰宅後にMTKさんが落ち着いているから
    ラフくんもそうしなくちっいけないと思っているんですかね~?

    我が家はシンも人間も大喜びで再び会えた感動を
    喜び合ってマス。。。
    たまに、寝ぼけているのか?
    お風呂から出てきただけでも喜びの舞してくれます。

    しっぽ高速回転してくれる日が楽しみですね♪

    返信削除
  2. そうなんです~
    まさか嫌われてはいない、と思うのですが 笑

    ラフさんがワタシにシッポをふるのは、ボールを蹴る前にじらした時とワタシがどっかに足をぶつけて痛がってる時に微妙にわずかに?動く、位なのです
    …まさか痛がってるのを喜んでる?!

    喜びの舞、うらやましい!!
    シン君、表情豊かだもんなぁ
    子どもと同じで笑顔は大切ですよね
    もちょっと感情あらわにしてテンションあげてこかなぁ↑

    返信削除