2011年12月31日土曜日

hop, step, and jump, and jump, and jump

今年も残すところ数時間となりました
震災や原発問題等
気持ちが上下することも多かったのですが
今年はラフさんが来て生活スタイルが一変
我が家はとにかく家族3人
仲良く暮らせて幸せな一年でした
青空
写真を撮ってもビルや電線が入らない空
まだまだ自然が残るこの地で、毎日ラフさんとお散歩できる日常
hop
このなんでもない、あたりまえだと思っていたことが
シアワセ
step
このシアワセをかみしめながら来年も過ごしたいな 
jump
 人さまにメーワクをかけず
かわいがってもらえるよう
jump!
ワンコにもガウらず
仲良しになれるよう
jump!!
柴犬としてのホコリを忘れぬよう
pride or dust ?
来年もラフさんともどもよろしくお願いします 
よいお年を!

2 件のコメント:

  1. 震災で暗い気持ちになる中、ラフくんはMTKさんご夫婦を
    一気に明るいモードに変えてきれましたよね~。
    名前通り、笑いをもたらしてくれた天使ちゃんです!!!

    ワタシもその様子を、こっそりのぞき見させていただけて
    幸せのお裾分けさせてもらいました♪

    最後のスリッパ持ってのご挨拶、キュートすぎです♪
    来年こそは夢の中でのラフくんとのご対面ではなく
    生ラフくんに会いたいです♪

    来年もどうぞよろしくお願いいたします~。

    返信削除
  2. 天使、時々悪魔なラフさんです 笑
    あったまくることもあるけど、ケッキョクわらっちゃう

    守りたいモノが増えた分、自分自身も大切にしなきゃいけませんよね
    来年はワタシもyukiさんみたく家庭にあそびに仕事に健康に楽しみたいです♪
    こちらこそ来年もよろしくお願いします

    もう少しで年が明けますね
    よいお年を~

    返信削除