2011年12月24日土曜日

MerryChristmas

世の中クリスマスですね
赤柴仔犬君
無宗教な我が家は特になにも予定はなく 
子どもだなぁ
 いつも通り美味しいものをもとめてお散歩です
Backerei TOKTARO
移転先の本店に初めて歩いて行ってみました
遠いと思ってたけど意外と歩けるもんだなぁ 
また食べ物目当て?
帰り道でトレーニング中のシェットランドシープドックに会いました
ドックトレーナーさんについてきびしくレッスン中
2足歩行中
遊びたくて仕方ないラフさんは
2足歩行でおっかけてジャマしていました
ゴメンナサイねぇ 
けっこんきねんびって美味しいの?
 今日は飼い主の結婚記念日
夕ゴハンはちょっとだけゴチソウ
ラフさんもご相伴にあずかれましたよ
MerryChristmas & 6th Wedding Anniversary
ゲコな飼い主はシャンパン飲んだ後の記憶がございません
とにかく、本日も平和な一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿