2011年12月23日金曜日

赤玉パンチ

ラフさんの近頃のお気に入りはこの赤玉です
もう夢中!
今日は寒いけどカフェのワンコOKテラスで
ランチしようと思うのでコート着ておめかしです 
シッポもテンションもダウン↓ ?
初めての道だね
遠いけどオウチから歩いて行けないこともない
以前から気になっていたカフェ
冬のテラス席だから予約いらないよねぇ
Cafe Terrace One
住宅街の真ん中でとってもわかりにくい場所
迷いながら何とか発見 
ついたね
 あれ?定休日でもないのに…営業してない??
しばらくお庭の前でたたずむワタシタチ
無人
建物の中から人が出てきたけど、何かきける雰囲気でもなく
逆に不信がられたのでスゴスゴ帰宅
なんだったんだろうね
夫君もラフさんも苦笑い
なんかこういうこと多いんだよねぇ
フニオチナイけど、ま、いっか 
神頼み
来年もパンチがきいた年になるといいね

0 件のコメント:

コメントを投稿