2013年11月12日火曜日

【2013河口湖&修善寺】レストランで大騒ぎ

レストランはワンコ同伴OKです
どのコもキチンとしていてまるでフツーのレストランのよう
ラフさん、ちゃんと出来るかなぁ
ドックカートレンタル可
時間は予約数が少なめというおそめの19:30
それでも食後を楽しんでいらっしゃるお客様でいっぱい
ラフさんは・・・飼い主の不安は的中
ちょっとでもワンコの気配・音がするとガウガウ犬に大変身!!


大コーフンで落ち着いて床に座っていてくれないので
小さいけどドックカートをお借りしました
写真ではフセていますが
狭いので基本ずっと立ってました


あんまりウルサくご迷惑だから(お客さんが帰ってあいた)
はじっこの席に移動しようとしたら
両隣りのお客さんから優しく「みんな練習だからダイジョウブよ」
とおっしゃっていただけて、そのまま座っていられました
ホントありがたい & 申し訳なかったなぁ


ラフさんはお部屋に戻ってからゴハン


美味しいお料理だったハズだけど
実はまったく覚えていない飼い主たち


やっぱり普段からドックカフェとかで慣れさせないと
いきなりお利口さんはムリだよ、と
ドックカフェ嫌いの夫君にいってみたけど…
頑固者からのお返事はナシ

ラフさんの頑固っぷりは夫君に似たんだと思う!

0 件のコメント:

コメントを投稿