2013年11月27日水曜日

ツンデレ

いつもなら、飼い主が出かける準備で上着を着て
お留守番のご褒美のコングにオヤツをつめると
自分からさっさとハウスして待つラフさん
トラウマ?
今朝、飼い主がクリーニング屋さんに行くため
ちょっとお留守番をお願いしたら、しぶしぶハウスにIN
さらに玄関で靴を履いていたらクスンクスン鳴き始めました
 昨日の長時間お留守番がそうとうヤだったよーです
ひゃっほーう
帰宅後は…いつも通り
素っ気なく素通りでハウスから出てくるラフさん
ツンデレなんだからぁ
ビューン
 今日のお散歩は昨日のウップンを晴らしてあげるため
思い切り走り回れる公園へ


ラフさんが飽きるまでボールあそびにつきあいました♡

アガッ
 ペットショップやカフェの店員さん
警備員さんや駐車監視員さん
通りすがりの人たちに今日もかわいがってもらったラフさん
柴にしては愛想がいいほう、だと思います

忠犬ラフ公
柴にしては飼い主に忠実じゃないけどね
そんなツンデレがまたたまんないのです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿