2013年11月13日水曜日

【2013河口湖&修善寺】おばちゃんとドックラン


ホテル内にはドックランもあります


小型犬用と中型・大型犬用にわかれていています



まるで森の中
ま新しいウッドチップが気持ちいい!

ラフさんたのしそーっ


ウッドチップの中に時々まぎれている
松ぼっくりであそんでいます


か、かわいい…



スタンダードプードルのアリーちゃん
お部屋に行っちゃったパパさんが気になって
ラフさん、まったく相手にされず


飼い主も相手にされず 笑

とゆーかアリーちゃんのママさんに
「おばちゃんに触ってもらいなさい」と何度も言われ
初めてヒトから”おばちゃん”と言われたことにビックリ


いや、モチロンそうとうとっくのとーにおばちゃんなのは自覚済
でも
3年前まで働いていて、職場では苗字でよばれてたし
トモダチの子どもからは名前呼び捨てで呼ばれてるし
こんな正々堂々おばちゃんと呼ばれる機会がなかったんですよねぇ


これも旅の想い出のひとつ~

0 件のコメント:

コメントを投稿