2013年11月24日日曜日

理屈じゃない

飼い主はモノゴコロついた時からずっと犬が大好きでした
校庭に迷い犬が入ってきたときは一目散に駆け寄り
その子をこっそり公園で飼おうとするタイプ
勉強は勘弁
だから実家で赤柴と暮らし始めたら嬉しくてしかたなく
毎日あったことをワンコに言って聞かせ
学校から帰ると教科書を読んで聞かせたりもしていました

アタマの弱い 小学生
ちなみに…人間の子供は昔っから苦手
ほしいと思ったことは一度もありません
オンナとして欠陥品なんじゃないかと思うくらいダメ 
ワンコ命!!
さて、本日のお散歩で歩道の真ん中で座り込み
地団駄を踏んで「抱っこぉ」とダダをこねてるお子さんがいました
少し先に困り顔のパパ、イヤ・・・あれはかなり怒ってます
 
イイコなフリ中

「一日中ずっと子供の世話をしてるママはスゴクえらいと思う!
ワタシにはゼッタイ無理!!話通じないしさー」と夫君に言ったら
「え、ラフだって言葉通じないよ」と言われました
出来が悪い程カワイイの
あれ、ホントだ
でも、いいの、一生懸命理解しようと聞いてくれるし
なんてったってカワイイんだもん 
本能♡
そっか、ワンコもコドモも
好きなのは理屈じゃないんだよね

0 件のコメント:

コメントを投稿