2013年11月13日水曜日

【2013河口湖&修善寺】レストランマナー

ラフさんが大騒ぎしたらご迷惑なので
今日はレストランに恥っ子ハシッコの席をリクエスト
 
 
ところがソコはレストラン出入り口&オープンキッチンの目の前
ワンコたちが出入りするたびに大コーフン
しまいには我を忘れ
大好きなハズのヒトにまでガウるガウる

 
そこで一番奥にある大型犬用スペースがあいたので
移動させてもらいました
個室ではありませんが柱で御隣と区切られています
ドックカートで前もふさいでなんとか隔離?! 

 
お隣はドックランでご挨拶したマルチーズのクーチャン
とてもイイコさんでラフさんもそんなに反応せず
馬アキレスをあげて時間稼ぎしつつ
昨日よりは味わえて美味しく夕食を食べれました
 

 
レストランではワンコ用のお料理もオーダーできます
クーチャンはあんまり食べないご様子
ラフさんだったら一瞬で全部食べちゃうだろうなぁ
 
 
それにしても、どのワンコもマナーがよくて素晴らしい!
ラフさんのせーであやうく柴犬のイメージが悪くなるところだったけど
ほかに優秀な赤柴ちゃんがいたので助かりましたぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿