2013年11月14日木曜日

【2013河口湖&修善寺】トラブル発生

 先週あたりから、車の運転席の窓開閉時
異音が聞こえることがありました…

伊豆中央道をとおって修善寺へ向かおうとして
現金200円をちゃりーんと支払ったその時!!


窓が閉まらなくなりました
全開です
なんで今なの~なんでここETCじゃないの~!!


明日の天気予報は雨
あわててディーラーさんに連絡、沼津まで戻って修理
(というか応急処置でなんとか閉めてもらった)


ずいぶん長い間愛用しているウチの車
故障することはなく、いつも快適だったのに…
もう限界かなぁ
ほしい車がナイから買い換えてないんだよね
でも
またこんなことがあると困るので、まじめに考えなきゃ

ってことで次の宿への到着が2時間程遅れるのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿