2013年11月28日木曜日

カミナリとトイレ

秋冬のお散歩は朝の寝起きと連動?!
ぬくぬくのベッドからなかなか出れないように
お日さまポカポカになるお昼時出発が多いです
 
紅葉♡
そして2時間くらいぷらぷらお散歩
なのでお散歩は一日一回なのです
 
実はお散歩にそんなに行きたがらないラフさん↑
 そして、夏のようにお水をガブノミしないラフさんは
夕方から夜にヒトアバレアソビした後に
トイレシートでシッコ、というのが通常パターン
トイレの前は「するよ」アピールで「ン゛ガン゛ガ」言いにきます
→ゴホウビをもらい、そしてそのあとまたオオアバレ
 
でもお散歩は誰よりも楽しむの♡
だけどこのトコロ夫君の帰宅が深夜続き
ヒトアバレアソビの時間がずれこみ、なかなかシッコをしません
こないだはやっと寝た夜中2時過ぎに「ン゛ガン゛ガ」
夫君ひとりを起こして真夜中にシッコしたそうです
(飼い主は気づかず熟睡)
  
誉めて!!
一番オツカレの夫君が被害にあうのはマズイなーと思ってたら
今日はちゃんと夕方にシッコしてくれました
ラッキー♪
ビビリション
…イタズラをしたので怒っただけなんだけどね
どうやらビビってもシッコするみたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿