2013年11月3日日曜日

カワイイ

今日はじめての公園へ
ト本杉公園?
ホントははみくチャンちが行っていた
小野路の道をたどりたいけど迷子になりそうなので
公園内を散策

おすまし中
紅葉がちょっとずつはじまっていました
 
 
芝生でちょっぴり走り回るラフさん
やっぱり来たことのないトコロは嬉しいようです
 
 
紅葉の名所もいいけれど、こういうところもいいねぇ
 

帰り、近くのアウトレットに寄り道
車から降りた直後は人ごみにコーフン気味だったけど
これが不思議 
クリスマスツリー♡
夫君と交代制でお店の前で待つラフさんはホボとてもイイコ
静かに近づいてきてくれた
小さな子になでてもらったりしてゴキゲン♪ 
イイコなフリ中
どうやら「カワイイ♡」を理解しているようです

2 件のコメント:

  1. 初めてのトコって嬉しいんですよね~。
    ラフくん、笑いながら走ってるーー!
    公園内歩いたことないので、今度みくと行ってみます。

    小野路はわたしもガイドしてくれる人がいなかったら
    迷子になりそうです。。。(笑)

    アウトレット、平日にみくもこの前初めて行ってみました。
    わたしがちょっとお店を見てる間、ダンナとふたりでお店の外を歩いてたらしいです。
    ラフくんは小さい子とコミュニケーションとってたんですね~。
    「カワイイ」分かってて、お利口さん♪♪ですよぉぉ。

    返信削除
  2. ばななんサン、こんばんは
    M市やT市、H市とかのほうが広くて自然豊かな公園が沢山あっていいなーと思います

    小さいコ、おちついて接してくれればOKなんですけど、奇声・バタバタ足音はやっぱり苦手なんですよねー
    どうもワンコだと思うみたいで遊ぼうとして、カプカプしちゃうからママさんによくケゲンなカオされちゃいます・・・
    幼かったころはどのワンコやヒトにもフレンドリーだったのに
    成長とともにビビりになってきたよーな気がします

    みくチャンはガウったりしないですか?
    こうすけ君も穏やかだったみたいだし、飼い主さんに似るのかなぁ…

    ラフさんもみくチャンの頃は、とにかく何でも口にしちゃうのでタイヘンだった気がします
    コラッ!と怒らず、冷静に諭すように注意するのがこれがまたストレスでした 笑

    返信削除