2013年11月18日月曜日

柴談議

寒くなってきたので毎晩眠る前に
布団乾燥機でお布団を温めています
特等席
どうやらトテモあったかいみたいです
STOP THE 温風
そこにいられると、温風がいきわたらないんだけどなぁ
蹴れ!
さて、旅も終りまた日常生活へ
お散歩もふたりぼっちです

ジャンプ!

公園で遊んでいたらカワイイ女の子と出会いました♡
ラフさんがカプカプっとしたら、きょとん、としていました
たまんなくカワイー!
こんにちは
赤柴♀ヒナちゃん、6か月
ご近所のペットショップにいた子で
飼い主がよくガラス越しに遊んでいたコだったのです
また会えるといいなぁ
美人さん♡
かえりにペットショップに寄り道したら
いつもの店員さんや柴飼いのお客さんに沢山なでてもらって大満足
柴話を沢山して飼い主も大満足
柴談義
足元でフセをしてじっと待つラフさん
「大人しくてお利口さんね」
可愛がってくれる人にはお利口さんなフリするんだよね
お願いだからいつもイイコでいてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿