2013年11月15日金曜日

【2013河口湖&修善寺】ドックランラン♪

天気予報は雨
 
今にも降り出しそうな雰囲気だけど
せっかくなので宿のドックランへ
 
 
ラフさん、たのしそーです♪
 
あ、飼い主もたのしーっ
 
 
 
 そこへパピオンの
ロゼチャンとシェリーチャンがやってきました
 
 
あまりの小ささにビビり
ラフさんをリードでつないだ飼い主でしたが
ダイジョウブそうだったのでフリーにしてみました
 
 
 
ガウガウっとケンカのようですが
仲良く遊んでくれました♡
 
 
一緒にボールを追いかけて走り回ってたけど
早すぎて写真は見事にすべてブレブレ! 
 
 
雨が降り出しました
ザンネンですが、これでチェックアウトです

0 件のコメント:

コメントを投稿