2013年11月14日木曜日

【2013河口湖&修善寺】レジーナ最終日

朝、すっかりくつろいでまどろむラフさん
ワンコがいると近づきたくて遊びたくて大騒ぎですが
旅先のお部屋ではケッコウ優等生
粗相やイタズラはしないのです

ドックランではワンコより飼い主さんにキョウミシンシン
ヒトのあとをずっとついてまわって笑われてました
クンクン匂ってご挨拶したら、なつくんだよなぁ


もしかしてレストランにいるワンコ全員とご挨拶したら
納得して静かにしていてくれたのかなぁ


レストランのかたには
いろいろご配慮いただいて助かりました


お部屋もお料理もなかなかヨカッタこのホテル
ラフさんがもう少し大人になって、大人しくなったら
もっと快適に過ごせそうです


11時チェックアウト

0 件のコメント:

コメントを投稿