2013年11月13日水曜日

【2013河口湖&修善寺】チクリとヒヤリ

氷点下となった河口湖はとても寒い!
朝食後、ホテル内を散策 
 
フジプレミアムリゾート(旧フィットリゾートクラブ)と
同じ敷地にあるのでとても広いです
 
 
紅葉がとてもキレイ
お天気にも恵まれて気持ちいい~
 
 
と、楽しく歩いていたのですが
ラフさん、きゅうに前左足を気にしだしました
痛むのか座り込み
 
 
足を見ようとしても痛がって怒ります
抱っこしてひとまずお部屋に戻り
足やニクキュウをよーくチェックしてみましたが
特になんともない様子
 
 
座っても足をちょっとあげたりして気にしていましたが
しばらくするとフツーに歩き出しました
カラマツかなにかが挟まってチクっとしたのかなぁ

ラフさんも意外と都会っ子だね

0 件のコメント:

コメントを投稿