2013年11月2日土曜日

準備運動

寒い朝
7時前には上下ともに渋滞している高速を見て
遠出する気が失せました×
お気に入り♡
近場でもラフさんのテンションがあがる緑地へ

やったぁ~
ラフさん、いきなりMAXテンション
分身の術!


ラフさんと一緒にダッシュしたら
関節からヘンな音がした飼い主


ラフさんとあそぶには準備運動が必須
冬は特に気をつけないとなぁ


乾燥もヒドイのでハンドクリームも必須
たっぷりクリームを手に出して塗ったら、なんだか白い…?

バッカじゃーん
間違えて日焼け止めを持ってきていました×


曇りなんだよね
今にも雨が降り出しそうな雲行き
2時間程あそんだけど、帰宅の途

ワイルドラフ
車に乗ってしばらくしたら雨がポツポツ降ってきました
行きたかったランチのお店はまた次回
毬栗♡
明日こそ少し遠出したいね


[おまけ]
ちょっと大きな鳥がいました
サギ?

0 件のコメント:

コメントを投稿