2013年11月14日木曜日

【2013河口湖&修善寺】伊豆修善寺温泉 絆

18時、宿に到着(写真は翌日の朝)
 
 
もう日も暮れて真っ暗でした
 
 
玄関には足ふきタオルやシャワー完備

 
懐中電灯やリードもおいてあります

 
古い建物を大事につかっているカンジ
 
 
お部屋は和室
 
 
 
本間 の奥に寝室
ラフさんのチェック開始です
 
 
ベッドのお部屋をチョイス
 
 
 
仲居さんにお茶をいれていただきました
ヒトにいれてもらうお茶ってホント美味しいなぁ
 
 
ラフさんにプレゼントもいただきました

 
ゾウさんのおもちゃ
さっそくお部屋でキューキュー遊んでました
 
 
ラフさんのお部屋チェック続行中
 
 
ワンコグッツも充実
宿内のお散歩バックもあって
ンチパックやお水、虫よけスプレーも完備
 
 
広縁にはふかふかのソファ

 
 
滞在期間中きれることのない加湿器ONはありがたい


 喫煙可なのが気になりましたが
とりあえずタバコくさいということはありませんでした

 
お風呂はお庭を望めますが
ザンネンながら温泉ではありません 

ここには一度も入らず源泉かけ流しの大浴場に行きました 

 
踏込みには冷蔵庫とお茶の用意がありました
ビールは瓶でちょっとお高めの値段設定
 
柱にリードフックもあります

 
ゴハンの器もランチョンマットもありました
 
 
チェック完了?

0 件のコメント:

コメントを投稿