2013年11月29日金曜日

クビレ

快晴!
今日も元気なラフさん
いろんなヒトに遊んでもらってゴキゲンです
 

 
今日は工事現場のヒトに超テンションあがってたラフさん
カプカプしても「メンコイ」って笑って言ってもらえたからかな♡

 
ラフさんは時々スタイルがいいね、と言ってもらえますが
ラフさんのお食事管理はとても単純です 
PINNACLE  サーモン&ポテト
ゴハンは毎回計量
総量からオヤツ・ゴホウビ分を少しだけわけています

おやつもゴホウビも基本カリカリ
大きなコングをお皿に入れて一気食い予防
ニンゲン用の食べ物は一切あげません

ゴハンダイスキ!
国産のご馳走オヤツもちょっぴりあげるけど
とにかく太らせないように気を使っています
B面日光浴中
誰よりもラフさんのクビレがウラヤマシイ飼い主
誰か飼い主の管理もしてくれないかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿