2013年11月26日火曜日

ON/OFF

今日はめずらしく飼い主が長時間のおでかけ
お散歩中に時々
「今日はお留守番お願いね」と話しかけてみました
お留守番、というコトバに反応してちょっとキョトン 
ひなたぼっこ中
お散歩帰宅後、いつもなら大騒ぎではしゃぐのに
フセして飼い主の動向を見守るラフさん
ひょっとして理解してる?
 
べつに…
ちなみにラフさんはふだん飼い主がちょっと出かけるくらいじゃ
なんとも思わないようで、帰宅しても寂しいくらいに無反応
ちっともシッポふってくれません
ロックオン
平日、夫君の出勤時は寝床から出ても来ないのに
週末にお留守番を頼むと淋しそうにキャンキャン鳴きます
そして夫君がほんの数分出かけただけでも
帰宅後はシッポをぶんぶん振っておかえり祭り開催
 
 
たったったーっ
平日(ON)と週末(OFF)、切り替えてる?!
 
寝てたモーン
ちなみに今日は(念願の♡)
シッポぶんぶんでおかえり祭りを開催してくれました
やったぁ
離れてさびしいのは飼い主のほうなんだよね

0 件のコメント:

コメントを投稿