2011年11月19日土曜日

【2011箱根】大雨

金曜の夜から宿泊客が増え、大浴場が混んでいたので
朝6時起きで1番風呂を楽しんだ飼い主です
昨晩から降り始めた雨は、朝から本降り
なにはともわれ、お散歩です
ヤダ…
 今日は観光はあきらめ早めに帰宅することにしました
ご飯も早めに半分
ください
 レストランにはたくさんのワンコたち
ラフさん落ち着かず、他のワンコにいちいち反応
イイコにしてて~
 大きな声で吠えるたびに心臓わしづかみされてる気分
ラフさんお願いイイコにしてて
ガリガリガリ
 だんだん慣れてきたのか、打ちっぱなしの壁にイタズラ
ホリホリホリホリ
 テーブルの下を掘りだしたりして、ホテルのヒト、苦笑ですよ苦笑
お座りしてて!
 お部屋に戻ったらスグにリラックス
昨日も全然お昼寝していないもんね
リラックスぅ

おざぶがお気に入り

本気寝中
 さ、帰りましょ
大雨
帰りの高速道路は前の車が水飛沫でまったく見えない状況
コワくてしかたありませんでした
そんな中、後ろの席のドライブボックスにいるラフさんは大あくび
あんまり神経質なコじゃなくてヨカッタ

大人になったら落ち着くよ、と言われるけれど
とてもそうは思えない今の状況
チョット疲れた犬連れの旅でした

0 件のコメント:

コメントを投稿