2011年11月13日日曜日

教育的指導

今日は家族全員朝寝坊
ラフさんのゴハンタイムで起床でした
寝坊しちゃった
全然お散歩に行きたがらないラフさんは
起こさないといつまでも寝ています
出足が遅かったのでお出かけはあきらめて
近場の公園へ車で行ってきました
紅葉すすんできてるねー
あ! ちっちゃいオトモダチ来たよ
ミニピンシャー♂5歳 ベリー君
ラフさん、とってもキョウミシンシン
でもベリー君はそうでもないみたい 
飼い主さんにもキョウミシンシン
 あんまりヒツコクすると嫌われちゃうよーっ
スキスキスキスキ
 ラフさんのテンションにドン引きのベリー君でした×
こうみえてもまだ仔犬
 公園は子供たちでいっぱいだったけれど、ハジッコでボール遊び
まかせてっ
 ラフさんはボールを投げれ!というわりに
いつもボールを中途半端な位置におくのです
キャッチするぞ!
今日はちゃんと飼い主のもとに持ってくるように
教育的指導をしてみたけど、全然ダメでした×
たのしいねっ
なんだかんだいってラフさんに甘く弱い飼い主たちなのです
紅葉バック

0 件のコメント:

コメントを投稿