2011年11月9日水曜日

Marking?

11月らしい気候になりました
秋桜
 秋の桜なんて、いい名前だなぁ
ぽつーん
いつもの公園、今日は誰もこないねぇ 
さ、いこっ
誰か来てくれるまで待つの
 あ、ジュリアちゃん
スキスキ
飼い主さんといろいろお話ししました
もうすぐ8歳なんだって~とーっても落ち着いています
「不思議犬トントン」、ご存知でした
前はゴールデンリトリバーと暮らしていたそうですよ
天パなんだって!!
エアデールテリアはトイプ-と同じで毛は抜けないけれど
毛玉ができないように毎日お手入れが必要だそうです
お気に入りにはドックイヤーorマーキング
ラフさんみたくダブルコートじゃないから寒いのかなぁ
ところで
なんでラフさんは大きいコにオシッコかけようとするの…?
スグ引き離したから、たぶん気づかれなかったと思うけど
あせったよーっ

0 件のコメント:

コメントを投稿